FC2ブログ

ちょー!ガンプラブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC クシャトリヤ バインダー加工中

091221_0019~01「月月火水木金金」を地で行く今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
例によって作業が遅々として進みません。というか絶対的に時間がないのです。

とまれ。
なんだか画像が蟹挟みみたいなことになっておりますが。
先日も書いたバインダーの面出しをしている最中です。
一応上が加工済み、下が未加工のものです。
実物見たり指で触ったりするとちゃんとエッジが尖っているのがわかるのですが・・・
うーん、写真ではほとんどわかりませんね。

まあ多分色塗って組み上げてみたら処理してないよりよほど見栄えがするんですよ!
絶対。多分。おそらく。てゆうかそうとでも思わないとやってられません。
デザインナイフの背とか400番のペーパーでガシガシ削ってるんですが、なにしろパーツが大振り&4つもあるもんで、まだ半分くらいしか終わってません。

というか絶対的に時間が(以下ループ

今日のまとめ:
 ぶっちゃけあんまり進んでません!

ではまた次回~。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chougp.blog114.fc2.com/tb.php/344-2988bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。