FC2ブログ

ちょー!ガンプラブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG シナンジュ 仮組み完了

この週末は世間並みに3連休だったわけですが・・・
どうにも無駄な過ごし方をしてしまい、作業の方はあんまり進んでいません。

とは言え、一応仮組みは武器類を仕上げて完了までこぎつけました。
部品点数は今まで処理してきた量から較べたら微々たるものだったのですが、またシールド端の先鋭化(C面出し、という呼び方があるらしいです)なんかをやってたら、若干時間がかかってしまいました。
あとは、写真ではわかりにくいですがビーム刃クリアパーツの先端もナイフで軽く削って尖らせてます。まあこちらはあっという間でしたが。

そんな感じで前述の通りだいぶしょぼい進捗具合です。
当初の目論見では、この週末でフレームのグレー塗装くらいまでは入っておきたかったんですけどね・・・今週の週日は塗装をするほどの時間がとれなそうですので、自動的に塗装開始は次の週末になるかと思います。

まあ塗装はできずとも、まだC面出しや後ハメ加工&目消し、バーニア内部ディテールの追加等やっておきたいことがありますので、週日にはそちらをぼちぼち進めて行こうかと考えてます。

完成までの道のりはまだまだ遠いですね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。