FC2ブログ

ちょー!ガンプラブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG ゲルググキャノン 仮組み完了

今回のネタは旧MGゲルググのバリエーションキット「ゲルググ(キャノンコンパチ) ジョニー・ライデン機」です。
なんで今さら、と言われても仕方のないキットですが、これに手を出したのにはちゃんとワケがあるんですよ。
長くなるけどいいですか?

1.だいぶ前にシャア専用ゲルググver2.0が異常に安かったので買ってしまった。
2.そろそろシャアゲル作ろうかと思ったがそのまま作るのも面白くない。
3.先日CSで観たMS IGLOOのカスペン機かっこよかったな。よし、塗り替えよう!
4.調べたらカスペン機てB型でバックパック必要なのね。(シャアゲルにはない)
5.なんか代替利かないかと探したら旧ゲルジョニー機を発見、購入。
6.B型バックパック流用しちゃってもキャノンは作れるんだ、勿体無いし組もう。

てことで組み始めました。しかし説明長いな。
とは言え、たぶん仮組みから先はしばらくやらないと思います。
なぜなら前述のカスペン機を先に仕上げたいからです。だって、モタモタしてると普通にver2.0のバリエ機で出ちゃうかも知れないじゃないですか!

そんなわけで作りかけキットがまた一つ増えてしまいましたとさ。
しかしこのキット、色分け適当にも程があるだろ・・・
スポンサーサイト
 | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。